ソウルリーパー 



二時間ぐらい延長しただけで無事INできた。
さっそく新クラスで遊ぶことにする!
 
 
 
なるほど作れるようになっている。Lv40のキャラを持っていれば作れる。
この辺は、どっかの洋ゲーのデスナイトが追加された時と似てるな。


よっしすんなり作れた。意外に重くない上に混雑もしていない。
最初からLv50だ。チュートリアルを出る頃には58になるらしい。
これもどっかの洋ゲーry


先ずしたこと


あまりやり過ぎると遮断されるので、調子に乗っておちょくりすぎてはいけない。


クエを進めていく


テクの説明程度でサクサク進んでいく。


手数が多いので繋ぎを考えなければいけない。
その分面白いし、アクションも派手で操作してて飽きない。
操作が面白いのは、TERAの全職に共通しているけど、特に新クラスはテクニカルで特に面白い。


クエを進めていくとアバター装備がタダでもらえた


おパンツぺろーんって感じ


メンテが若干延長しただけで、鯖落ちなどはなくつつがなく遊べた()感心
触った感じソールリーバーは、WoWのデスナイトっぽい職だった。
デスナイトを少々宍戸梅軒や逃れ者おりんっぽっくしたような感じ まる
 
[ 2014/03/14 06:24 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する