責任は重大 

彼らの運命はボクの手に・・・

これは大変だわ
自分の指揮の内容については
時間を共有した人にも失礼なので明言は避けたいと思う

偵察、サポート、本隊自体の団体行動に対する認識
この三つが優秀で壊滅することはなかった
これまでの指揮官と戦闘員が培って来た財産だろう

ついて来て下さった方、サポート、偵察皆さんありがとうございました
この場を借りてお礼を言わせていただきます

反省すべき点は多いけど、
思い返して何を気をつけるべきか一つあげて見たいと思う
当然だけど黙っていては考えは伝わらないがよくわかった
一歩前の指示がこれほど難しいとは。
[ 2007/07/31 00:14 ] MoE | TB(0) | CM(2)

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ
[ 2007/07/31 22:47 ] [ 編集 ]

ああ・・・戦いはまだ始まったばかりだ・・・
[ 2007/08/03 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/138-834cd5aa