 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスクリープ 



ワイ:これがTERAのデスグリップか!!かっけえ!

かべ:デスクリープやwwww

ワイ:似たようなもんやろ!!

かべ:でたー!わらいさんのカタナカ読めないやつーーー!
 
 
 
さっそく進めていくぞ
あのデカイのを倒せってことらしい!


うおおおお!!


足止めて殴ってたら死にかけた。
チュートリアルなのに、棒立ちDPSは許されない。



そうそう全く説明していなかったが
ソウルリーパーは、ざくり言ってしまうと死の鎖鎌使い。
二刀流の鎖鎌をビュンビュンする職だ。

ダメージの発生する床を
鎖鎌を投げつけ一気に相手の足元に飛ぶというテクを使って
進めってクエのはずなんだが、テク使わずに走り抜けたら終わった。


SSを選んでいたら突如意味不明な見栄を切っているSSが出現。
おそらく中型MOBを倒した後なんだろうが、
チャット打つのが遅くてMOBの死体が消えてしまったのだろう。


そんなこんなで、いつの間にかカイアトールに到着。


真面目にやれば30分ぐらいであっさり終了するチュートリアルだった まる
 
[ 2014/03/15 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

