 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TERA レベル 上げ 



今日は、レベリング連盟での正しい寄生のあり方を紹介したいと思います。
とっても簡単なので、リーパーにかぎらず
レベリング中のキャラを持っている人は真似してみてください。
 
 
 
まずもっと大事な動作から
パーティーメンが戦う中草を取る作業は基本です


盾が殴り始め、さっそうと後ろに回り込むように


収穫します


注意点としては、範囲攻撃を食らわないように
タイミングを見計らい手際良くやらなければなりません

特にやることがない時は死体をつついたり


死体を愛でたりしつつ


盾さんを応援します^^


これが連盟レベリングの一連のルーチンワークです
ね、簡単でしょ?
レベリング中のリーパーを持ってる皆さん是非試してみてください まる
 
[ 2014/03/18 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

素晴らしいと思います
[ 2014/03/19 12:04 ] [ 編集 ]

そこタイトル欄や。
またこの『タイトルに名前書き込んじゃって恥ずかしい被害』が出てしまったか・・・。
数年前まで、この被害に合う人が続出していたのだが、最近はほとんど見なかった。
未だに分かり難い作りにしてるFC2が全て悪い。
[ 2014/03/19 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

