 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罠クエスト 



こいつのせいで、何人のユーザーが泣かされてきたことか!!!

ダンジョンに入ってこなすタイムプのクエストなのだが
入った後ろにこのNPCが居るため
気付かずに最後まで進みやり直すハメになるというアホが続出するクエ。
わいもこの例に漏れずアホだった。
 
 
 
寄生してばかりも居られないので、クエストをこなし60にした。
TERAは、クエをしても大して金も稼げないのでクエで上げる意味はあまりない。


イベント期間60カスントの報酬で、バラの顔アバターがもらえた。
しかしひどい顔だなwwwもう少し何とかすればよかったw


アバター以外にも即5マンのダンジョンに入れるように、装備が配布される。
イベント期間中に、60になれば5人用のダンジョンに入っても
迷惑にならない程度の装備がもらえちゃうわけだ!

ということで装備ファームせずに済む楽々使用なので
60になった記念に、さっそく10人用のダンジョンに行ったぜ!!!


早漏野郎が居て閉めだされた


レベリング寄生が終わり、これで寄生生活ともお別れかと思ったら
ダンジョン寄生が始まったのであった まる
 
[ 2014/03/20 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

