しゃべるスイカ 



恐竜の乗り物の他にスイカのペットも貰えていた
 
 
 
こいつ喋りやがる!!!


今日は、『巨人』と呼ばれるダンジョンに行くことになった
皆初めて行くダンジョンで、特にはるにゃんが大興奮していた。


一本道のマップで、巨人が一番奥に行く前に殺せばクリアー


まあ簡単なダンジョンだった。死んだけど。


全員初見だとかなり面白いのはワウもテラも一緒だなw
初見じゃない人と、初見の人の温度差は如何ともし難い。
ワウのRaidの参加募集で、誘われた時に
「最初参加したほうが楽ですよ」と言われたのを思い出した。

あと行く前に皆でWiki読んだんだけど、
盾のはるにゃんは、初見でちゃんとボスを出っ張りに引っ掛けていたのでさすがだと思いました まる
 
[ 2014/03/23 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する