 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草取り 



今日は、生産系の素材集めをすることにした。
採掘、草摘、精気の3つを300にするとバッグが一列増えるのだ。
 
 
 
精気集めにここへ来た


しかし草を摘む


鉱石だ!!!


そういえば以前は、ミニマップの下でチャンネルを変えれたのだけど
今は、システムからチャンネルを選択し、任意のチャンネルを選ぶという
以前より一手間かかる移動方法になっていた。


復帰した時に全く知らなくて、単純に過疎りすぎて
1チャン以外なくなったのかと思ってたが、この前テラプロはるにゃんに教えてもらた。
マクロや張り付き対策で若干めんどくさくしたらしい。

300にすると、頭につけるオシャレアイテムがもらえる。


あと精気成金は、卒業して昆虫収集で生計を立てることにした。


収集系のスキルは、以前プレーしていた時より上がりやすくなっていた。
やってた時は、最上位の収穫物を取っても
必ずスキルが上がったわけではなかったはずだけど、あまりに昔過ぎて自信がない まる
 
[ 2014/03/24 06:23 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

