鼻毛真拳 



鼻毛真拳奥義!!!!
SSだとイマイチ伝わらねえええ!!!!
 
 
 
砦下と言われるダンジョンに通うと美味い
必ず何かもらえるので、それを課金してる人に売ってもらって稼ぐのだ。


わろっしゅwww食われかけたwwww


くらっちゃいけないテクをくらった時に、一定時間画面がゆがむ演出
これはなかなか面白いので、毎回くらって楽しんでいる。
ワウでも酔うと画面がにじむ演出が、色々使いまわされてるけどこの演出をパクって欲しい。


うおおお!今日こそクエストを報告して完了させるぞ!!!


SS直後に、全員ぱーてぃーから抜けてダンジョンから追い出された


報告できなかった。無情である まる
 
[ 2014/03/25 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する