 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草不可避 



金玉みたいな戦車に出会った ワロタ
 
 
 
またチンコみたいな戦車だ・・・


マスターバッチを取れた!喜んだ!
直後だれでも取れる糞バッチだった事が発覚


この状況で陣地の踏み合いになった


どういう状況かというと


赤丸で囲まれた奴が、一番緑のフラッグの位置に近く道なりに行くだけ
しかも重戦車(HPも満タン)なので、安易に突っ込んでも即死する前に一撃ぐらいは殴れる。

なので赤丸の重戦車野郎が、とっとと殴りにいけと皆がチャットでキレまくってるww
だが肝心の本人は「無理だwww」と泣きを入れている

何故なんだ!とモニター切り替えて見に行ったらwwwwwwwwwwwwwww


ずり落っこちて地面に垂直にぶっささって動けなくなってやがるwwwwwwww


そりゃあ無理だwwwしこたま笑ってしまったwww
この後、他のやつが殴りに行って無事勝った まる
 
[ 2014/03/30 06:20 ] WoT | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

