仮出所 



あーーー次のイベント用の物資使い潰してもうたーーーー!
1月に毎日デイリーしてコツコツ貯めたのにーー艦これは酷いゲームやーーー・・・
 
 
 
泣きべそかきながら遠征だした


同時に実装された海域でちょこちょこ遊んだ


昨日パッチでまた色々変わったのでIN。家具を買いたまっていた家具箱を開放した。


大型建造も回した。すまぬ、すまぬ


したらばの大型建造スレ見たら出した人が『仮出所』って言葉を使っていて吹いた
たしかにそうだ ワロリンヌ まる
 
[ 2014/03/29 06:04 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(3)

そんなに残ってて泣き言いってんじゃないよ!
[ 2014/03/29 09:05 ] [ 編集 ]

ビスマルクより資材が30万もあるという驚き
[ 2014/03/29 11:59 ] [ 編集 ]

廃人のはいにゃんもびっくりくり くり クリックリ!!
[ 2014/03/31 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する