 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーせんww 



TERAでも晒されとるらしいでwwwビューーwww

クマキンでクーマス側に入るとゲロダルなんで
タイムシフトで『トラック野郎』見ながら適当にやってたらぶち切れられてたww

ほぼ画面見てなかったわwww
これはワイが悪いwwさーせんwwwさーせんww次からクマ側だったら即抜けしときますwww

ランサーでプレイヤー側で、入るとおもろいから真面目にやっとります まる
 
[ 2014/04/01 06:20 ] TERA | トラックバック(-) | CM(4)

この糞コンテンツに、よくここまで顔真っ赤にできるな
香ばしすぎだろこいつ
[ 2014/04/01 06:32 ] [ 編集 ]

人気者やな
[ 2014/04/01 13:13 ] [ 編集 ]

エビオスビューーーーーwwww
[ 2014/04/02 20:54 ] [ 編集 ]

やべwクマキン、クマ側超楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/04/09 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

