 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼろんぼろん 



今日も引き続きDiabloだ
 
 
 
パーティーを組んで回線切れたり、死んでホームに戻ってしまった場合
相手のこのフラッグをクリックすると、その人のいる位置へ飛べる。便利だ。


ハンドルのテラの再インストールがそろそろ終わりそうなので
余った時間でメールボックスを開けてみた
そう拡張をコレクターズ・エディションで買ってみたのだ。色々しょうもないオマケがついてきたぞ!


上のは変な旗だ。
これは骨の犬だ。USEすると追尾してくる。


あとこれはコレクターズ・エディションとは関係ないけど
金ピカのオーラの羽が生えるアイテムだ。


全部つけて出るとちんどん屋みたいだった まる

 
[ 2014/04/09 06:20 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

