新ダンジョン 



俺は見た。だいたい全部ハンドルのせい。
 
 
 
爆発する。こいつの範囲にいると死ぬ。


1番目のボス。ビオランテに似ている!と言ったら誰わからず。
ショックだった。ビオランテってマイナーなのかよ!


おい!アイツを止めろ!!!


難しい方に行ったらしいが、ここまで簡単だった


即死全範囲をばらまいてくるので
目の前の石をタイミングよく割って壁をだして回避する


終わってしまった。


30分ぐらいで終わるダンジョンだった。
いくつか即死テクがあるけど特に難しい物ではない。

ビオランテボスは、モーションが見づらい(近づいていると特に)ので盾が大変そうだった まる
 
[ 2014/04/11 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

わらいさん、もうちょっと被ダメ抑えてくれんか?(確信
[ 2014/04/19 10:21 ] [ 編集 ]

ごめんなさい
[ 2014/04/26 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する