 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖地巡礼 



【ヲタの聖地巡礼】
アニメや漫画、ラノベの題材となった地へ旅行
作品中に出てきた場所で記念撮影しつつ観光も兼ねる。
というやつだな。だいたいこの認識であってるはず。

ということで今回聖地巡礼と言うやつをしてきたぜ!!!

天竜川だ!!どや!!

以下、個人的などうでもいいメモリー
 
 
 
こんなこと思ってた奴が


こんなことして、手のひら返しってレベルじゃない


帰りの観光用電車







秘境の駅と言われる基本何もない駅5ヶ所に15分づつぐらい停車
降りて風景を楽しもうという企画だったのだが
トンネルが崩れてて、その安全確認作業で色々遅れに遅れ
帰りの新幹線に間に合わすために、秘境駅での停車がなくなってしまったのだ。

戦後に建てたインフラが、ぶっこわけ始めててヤバイって
情報をこの前見たけど、まさか自分がその煽りを食らってしまうとは思わなかった。


基本桜を見に行った


ダチョウ牧場


はるにゃんへ椎茸の木をおみやげに買った。
夏までには立派な椎茸がたくさん生えているはず まる
 
[ 2014/04/14 06:13 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

やべぇ。いつの間に俺出演してんだwww
[ 2014/04/19 10:18 ] [ 編集 ]

想定外に意外とネタになるなw
安易かなと思いつつもついついやってしまう
[ 2014/04/26 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

