浜風vs.潮干狩 



えびせんの里にて下らないものを見つけた
今日は、潮干狩に行った的メモリー()笑
 
 
 
ついた。雨降っとるやないけ!!!!!


潮が引いていざ掘る感じなんだが
砂浜じゃないんやがwwwww石ころで埋まっとるがwww


そういえば前来た時・・・・


まあ何やかんやで、二人で12キロ取れた。
潮が一番引いた30分間ぐらいで8割ぐらいの貝を掘った気がする


今年は、かなり大粒の当たり年。マジでデカイのばっかだった。


因みに、潮干狩にもガチ勢(漁師にしか見えない)と言うのが存在するのだが、
デカイのばっかだったらしく潮干狩ガチ勢のオッサンオバサン達に褒められた まる
 
[ 2014/04/18 19:08 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(1)

わらいおとこが潮干狩り上位層になったと聞いてやってきました まる
[ 2014/04/19 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する