てーえふ 



はるにゃんが、欲しい欲しいと
うわ言のように言っていたアイテムをゲットしていた!すげえ!
 
 
 
これはサンダーフューリーと言う剣で、通称TFと呼ばれている
WoW由来のアイテムで、WoWではバニラ時代のレジェンダリーの一つ。


当時のWoWでは、クエストを進めていき素材集めやボスからのドロップなど
色々大変な作業を経てやっと手に入れることのできたレアアイテムだ。

懐かしい。まあこの武器が現役の時代自分はプレーしてはいなかったけど
コレクターやアチーブ集めが好きな人が、作って自慢しているのを何度か見かけた感じだ。

すぐに潜って、その威力を見せてもらった。
自分が1Mから2Mのダメージを出して喜んでいる中
はるにゃんは、通常3Mダメージを出してボクを温かい目で見守ってくれていた。


ディアブロ3のレアのランクは
緑文字(セット装備)オレンジ(レジェンダリー)>>黄色>その他
みたいな感じなんだけど、初の緑文字のアイテムがドロップした!やったぜ!


USEすると真の能力がわかるので、wktkでUSEや!!


かくされた 能力が あきらかに なった

うぃざーどおんりー、うぃざーどおんりー、うぃざーry


わし、くるせいだー

使えないアイテムだったwwwwくそがww まる
 
[ 2014/04/25 06:20 ] DiabloIII | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する