引退宣言()笑 

t140426-k1404226h3

艦これでイベントが始まったので久しぶりにINすることにした。
情報乞食で、攻略スレでかき集めた情報でサクサク進んで終わったぜ!
乞食最高!後発乞食!効率厨!!!乞食バンザイ!!!
 
 
 
E-3まですんなり終わり、E-4の攻略を検討
















---工作船明石---

工作船明石を手に入れたぞ!!












---E-5---

まあこれでも一応楽しかった



E-5は、5-5を簡単にしたマップだったが十分やりがいがあった。
秋イベのようにゲージ回復が無いので、毛根にやさしいイベントだった()小並感。

終わらせなきゃいけない作業がある中なんとなく中ゲージ折り開始。
任意のタイミングで、一段落おけるのでかなり良かった。おかげで逆に全体の所要時間は短く済んだと思う。

装備の要求がわりかし高く、烈風爆戦祭り、重支援艦隊で32・33電探、一二甲総出動になったので
それなりに真面目に開発をしておいてよかった まる
 
[ 2014/04/26 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

出てくる艦がのきなみレベル高いのな
[ 2014/04/29 09:34 ] [ 編集 ]

そら艦これの記事なんてイベぐらいなもんで
イベで使うのは高レベ、編成はレベルでソート
よってSS映り込む艦は高レベばかりに
[ 2014/04/29 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する