焚き火 



この顔!絶対何かまた企んでやがるぜ!!

今日は、7人用のレイドのドロップが美味しい日だったので
ダンジョン名を忘れてしまったが、皆で7人用のレイドにやってきたのだ。
 
 
 
全員揃う前に、ハンドルが勝手に進みだした?!


なんで焚き火なんか?ふと気づいて後ろを振り返ってみると・・・やっぱり置いてあった。


ハンドルさらに進み置く


止まったと思ったら


置いてダッシュ!!!


どうやらここが最終焚き火地点のようだ。向きを変えたぞ。
因みに当然だが、入り口からここまで焚き火が点々と続いている。


ハンドルそそくさと入り口へ戻り始める。


ハンドルお前カワイイな


その後もはしゃいでいた。かわいい まる

 
[ 2014/04/29 18:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する