零観 レシピ 20/10/10/20 



今回のイベントは、きちっと準備しておいたのがよかったな。
ということで艦これ熱が冷めないうちに、二機しかない零観を増やしておくことにした。

こうやって並べて見ると数値上は大差ないので
別に無理しなくていい気もするが、普段倹約してるのでたまの機会にガンガン回したいのだ。
 
 
 
旗艦は加賀107(正規空母)で、ベターとされる10/10/20/20で回してみた


わかった。このレシピは糞だ。確実に。
ペンギン率が高いのはいいが、水上機すらほとんどでない。

次は、二番目にいいとされる20/10/10/20


こちらのレシピの方が零偵の出方からして違う。
水上機が明らかに出やすいようだ。
もう10機ぐらいあっても困らないので今後
零式水上観測機を出す場合は20/10/10/20で回すことにしよう まる
 
[ 2014/04/30 18:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する