人事>褒美>わらいおとこ>宝物を与える 

変な時間に目が覚めて困ったもんだ。
最近わかった事。ハルバはHG以上だ!これだ!鍛冶屋様サーセンwww
ボクに鋼鉄ハルバHGを売ってください。死活問題です^o^

↓↓↓続きを読む


昨日、LRPerの一員としての活動を評価され宝物をマスターから拝領した。


こんな駄目なFSメンに優しい配慮を忘れないマスターに感激感動^o^
今後も肩に力を入れすぎないように活動していきたいと思います。

最近色々と調子を崩してしまっているが、元に戻せるよう頑張りたい。
ボクには、ボクの戦い方がある。完全にそれを忘れてしまった気がする。


あと、うまみにちょっかい出してたら眠くなってしかも飽きた図。


>07/02/01 23:33:38: きんぐうまみ : 今まで彼らがどんな事をしてきたかを
>07/02/01 23:33:47: きんぐうまみ : もう一度思い出してみて
>07/02/01 23:34:22: わらいおとこ : ボク鳥脳だから三歩前のこと覚えてない
>07/02/01 23:34:32: きんぐうまみ : なんてこと
>07/02/01 23:35:05: きんぐうまみ : だまされて居るんだよ!
>07/02/01 23:35:14: わらいおとこ : mjd
>07/02/01 23:36:34: わらいおとこ : ベビドラ行くって言ってるし
>07/02/01 23:36:41: わらいおとこ : ボクもいってこよ[ワーイ]
>07/02/01 23:37:00: きんぐうまみ : 動けないんだけど
>07/02/01 23:37:03: きんぐうまみ : 本気で
>07/02/01 23:37:07: わらいおとこ : 把握

曰く、重量オーバーで一歩も動けないそうだ。(はた織り機の位置からSSの位置まで押した
困った、もう即落ちたい。でもさすがに、このまま放置するのは不味い。
元の位置に押さねば...そこへ神(パンダ)降臨。

>07/02/01 23:37:28: Verossa : これでもだめか?
>07/02/01 23:37:29: Verossa : お
>07/02/01 23:37:30: わらいおとこ : GJ!
>07/02/01 23:37:30: Verossa : いけたな
>07/02/01 23:37:31: きんぐうまみ : ありなと!
>07/02/01 23:37:33: Verossa : おう
>07/02/01 23:37:38: わらいおとこ : ありがとう!
>07/02/01 23:37:45: Verossa : つぅか
>07/02/01 23:37:49: わらいおとこ : いたずらしてたら途中で飽きたんだ
>07/02/01 23:37:51: Verossa : おま本当にいっつも裸なのなw
>07/02/01 23:37:54: Verossa : おまw
>07/02/01 23:37:57: わらいおとこ : 当然です!
>07/02/01 23:38:03: Verossa : だめだこりゃ・・・w

Verossaさんレイジングありがチョンマゲ
あと乗ってくれたのに、うまみさんごめん・・・

追申、調和全快でサーセンwwもうちょっとどうにか出来るようにするよwww
[ 2007/02/02 06:32 ] MoE | TB(0) | CM(2)

おりんタイムにINしていないと、よほどの事情があるのかと思ってしまうから困る。
[ 2007/02/02 20:55 ] [ 編集 ]

> DeathGazeさん
世の中には、逆らえないものが三つある。
その一つが先輩命令だ。
ただ、先輩もボクも大学を卒業してしばらく経つと言うのに不思議だ。

あと全然関係ないけど、もょさんネタが全く無いのに気づいた。
ゲスさんとのウホッ!なネタばかりだ。これでは、周囲に誤解されかねない。
もょさんも心なしか、ゲスさんとボクの関係にジェラシーを感じているようだ。
ボクにはわかる。確信がある。絶対そうだ^^
次は、その内もょさんネタでせめてみようと思案中だ。
[ 2007/02/04 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/15-db5498f1