 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一攫千金 



季節イベントで闘技場が帰って来た!
10分おきに中型MOBがチョイスされて戦うので
どちらが勝つかコインを賭けるのだ!
 
 
 
コインを購入し、コインを販売しているNPCに再度話しかけ
どちらに何枚賭けるか選択する。コインは、NPCに売却できる。


赤いデブの方に賭けた。


これが中々面白く白熱する。


チョイスされる中型MOBは、
今まで戦ったことのあるMOBなのでどちらが強いかある程度予想がつく。
割りガチで、2時間で2万金ぐらい勝つことが可能。

カシュ上、ゆかくま任せで全くクリスタルを割る気のない二人


今朝、最近の透明モブは透明でいることをやめたようだ


そうか。もう狩っても大して旨くないから狩られなくなってたんだよな。
狩ってもらえるように、自主的に透明を辞めたんだろうと解釈。


MOB狩り300を、たまたま居合わせた人と一緒にやった。


ヴェリカ駐屯地の自ゲート近くでやるのが一番効率がいい。
かき集めて一気に殲滅するのだが、ポイントが2箇所でそこを行ったり来たりする。
他にもかき集めやすい場所は幾つかあるけど、奥行き過ぎると通りすがりのカイアにPKされるので面倒くさいのだ。

キャパは、一組(最大5人(PT))まで、一人でやりたいって人もいるだろうけど
今回、突撃常連勢の方で勝手も分かりきっていて
特に断られることもないだろうと思って声かけたてみた。
この方がサラだったのもあり、二人でやるとすごく早く終わった まる
 
[ 2014/05/22 18:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

