待ってよ待ってよこぐねえさん 

現われては消え、消えては現われるこぐねえさん

こんにちはボクです

INして馬鹿な会話をしつつ
もょくんは三国志おた

ワラゲへ!
お尻を守るためにも敵に背を向けてはいけない!

いきなり撤退戦だ!
ミクルを守れ~ガングの貞操を守れ~

対岸へ出た。恐ろしく重くてカクカクだ!どうしよう!
SSではわからないだろうが恐ろしく重い

犬落としたり
わんわん!

トラCCで闘ったりしてたら
くそ!何が起きてるんだ!

地下水路で鉄屑集めるのに誘われたのでGO!
足を引っ張るぜ!

ゴレなど楽勝!
頑張らなくても素で足を引っ張った

三人で袋叩きだ!
全てもょに皺寄せが行ったがMの彼には嬉しいことだろう

 し ん だ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
アッー!

ガーディアンと死闘を繰り広げる!
こいつは強敵だ

もょくんが「マジックとタイマンして俺の強さを見せてやる!」
と言い出したので見学したりもした。
雑談しながら観戦

鉄屑も100個溜まったので帰ろうかと話していたら
火ゴレ目指すPTと遭遇。彼らにちょっかい出すもょ
彼流のナンパらしい

無事鉄屑も100あつまり今日の任務は終了した!

終了したからワラゲだ!
凝視

最近つけてる人減ったけど
こうしてつけてる人が並ぶとなんとも言えない光景だ

ELGは劣勢だったけど皆で盛り上げる!
勝てるさ!勝とうと思うことが大切さ!
やろう!始めよう!と思うことが大切さ!

CHに誰もいなかったのでsayで思ったことを口走っていたら
くそっまじやば

愛を感じた
愛をください~♪愛をry

武士は食わねど高楊枝とは言うが、ボクは武士でもないし
戦闘中の腹減り停止は軽く死ねるので施しを受ける!
背に腹はかえられないぜ!

そう本隊戦は愛で支えられている
指揮、補佐、偵察以外にも同軍同士のちょっとした気遣いが大切だ。
待機中にBUFFくれたり戦闘中にHAくれる人ありがとう!

そしてそうこうしてる内についに開戦!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
アッー!


今日のボクの冒険は終了した まる
[ 2007/09/01 19:53 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/153-0e444904