もょくんFSいれてよ 

ELG

そう今日ボクはある決意をした
ELGに所属して一月以上居心地が良くて長居してしまったが
そろそろもょくんとですくんの元へ戻ろうと思う・・・

最後にPTプレイと豚防衛をして軍属を満喫した
豚様

もう思い残すことは無い。はず。
この風景も今日で見納めになると思うと感慨深いものがある。
ELG

さあ!新たな冒険の始まりだ!
そうさ!そこに自由があるという妄想と勘違いへまっしぐらさ!


ただ、ただ広い高原を駆け抜けるとこの一月の出来事が走馬灯する。
思えばいろんなことがあったなぁ
こうげん

回廊から丘へ。
そういや魔法君と底CC落とそうとして失敗したなwwとか思い出しつつ
そこCC

港へ!
ついたついた

一度指揮して港攻めたなぁ
高台から中央から港入るところまで押したんだが…
あの時のELG頑張りはすごかった。
偵察・サポート盛り上げてくれた人、ついてきてくれた人…ありがたかった。
…いやボクは新たな旅立ちをするんだ!もう決めたんだ!

そんなこと考えてたらアクセルはもう目の前だ!
そう言えばこの時消毒してくれたBSQの人ありがとう
亡命です!亡命です!ぼうめいry

無事脱出!華麗にタルパレへ向かうぜ!
とう!

やばい眠い。ここからは睡魔との闘いだ・・・


海岸


終にエイシス!もう直ぐだっ


せっかくだしこっちから泳いでいこう


ここを通るのも久しぶりだ


タルパレ到着!


フライハイトに話しかける前にICHで
お世話になった皆に挨拶しておこう
まあなに、そこだけ右から読んで

フライハイト殺されすぎwww
3人も待っててくれたみたいだありがとう!

お陰で無事亡命できました まる
手厚い歓迎を受けた
[ 2007/09/04 17:30 ] MoE | TB(0) | CM(2)

あっんっ
[ 2007/09/04 19:59 ] [ 編集 ]

あっんあん
[ 2007/09/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/155-3995f816