 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たこ焼きオフ in ひらかたパーク 



さーてたこ焼き食べるぞー!!!
 
 
 
日本で二番目に古く、日本で一番営業期間の長いひらかたパークへやってきたぞ!
中央の観覧車がある辺りが、ひらかたパークや!


正門でOFF恒例の行事を済ませ


さっそくアトラクションで遊ぶことにする


が、のっけから次長が死んだ。腹を出して寝転がる。


次長が、腹出しセクシーアピールをしてしまった原因


だが我々は、そんなに甘くない。
次長の三半規管を地味に、かつ徹底的にいじめ抜くアトラクションをチョイス
(↓全体が斜めに作られていて、錯覚を起こす部屋)


アナログなゲームで遊ぶ


落ちてくる鉄の玉を、4回受けたら景品がもらえる


次長は、一個も受けれなかった。このゲーム地味に難しい


いろんなゲームをやったが、レトロなだけに地味に難しい。
でもブラックが二投目とかほぼ初見でコツを掴んで攻略しててビビった。


動物園コーナーを通り過ぎアトラクションへ向かう


ジェットコースター


因みに、ひらかたパークは景色がいいが、
当然アップダウンも激しく足腰を強化できるテーマパークと発覚


昼飯で、次長がノリノリでこのテーマパークの売りの一つバラのサイダー見たいのを注文


が、芳香剤のような味がして死人のような顔の次長


再びアトラクションへ。
このアトラクションは、銃で標的を撃って高得点を狙うのだが
クリアー(景品がもらえるまで)出来るまでハムスターのように回った。


俺は、ヘタレだから乗らないぞ!


ベストショットだったのだが、加工したら意味不明


俺は、乗らないぞ!!!因みにかべとKouさんは、本日五位の声量


相手を吐かせてやろうと、狂ったようにコーヒーカップを回す二人。


そんな中、一人平和にてんとう虫に乗る次長


ひらかたパークを満喫し、今日の宿泊場所へ到着
140621-a023]

温泉へ行った後、たこ焼きの材料を購入


相変わらずめっぽう美味かった


たこ焼きOFFで、たこ焼きを食べない宣言をしたかべが、大量に購入したきゅうりの浅漬け。
口に含んだ瞬間吐き出しそうになるほどまずかった


たこ焼きOFFだったはずだが、このきゅうりのせいで完全にきゅうりOFFとなり幕を閉じだ まる
 
 
[ 2014/06/21 22:16 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(5)

たこやきぱーちー毎度行きたいとは思うがいかんせん遠すぎてなぁ・・・
[ 2014/06/22 16:07 ] [ 編集 ]

コーヒーカップとかかわいすぎましたw
きゅうりOFFwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/06/22 16:13 ] [ 編集 ]


       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
[ 2014/06/22 20:14 ] [ 編集 ]

       }゙i                       「i
      ノ |               l            | ヽ
 ト、    | |           |              l  {    /}
 ヽ ヽ  〈、 i、              |           |.ム   / !
.  ヽ ヾ,、_rL |            |          _r}∠>=‐' /
   \ : ∵爻、       ヽ |!         j゙ソ゛.: . /
      ヽ ∵ ヾk         l||!        _}i}∴ ∵ /
       \ ∵{=、,       cr炎ro     _fiヾk: :/
           ヽ∠__ノァt-、  /,仝yハ    ∠rtゝ-‐ '
            ゞニヾハ.  }K以ムハ  //> ′
                  >、ヽ }ニネネ冫:i/∠、
              /へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
             〃   >,才¨^¨弋ヽニニヾk
            {/,<- '/ /      \\  「|l|
             |{   トi′      > 〉 {.{l}
               |l  /7        //   !|
            {{  〈ハ}      z'_/    k!
[ 2014/06/22 23:28 ] [ 編集 ]

ザリガニくせー!
[ 2014/07/01 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

