慈善事業 

あんま時間なかったけど、挨拶だけでもしようとIN。
何故か8回ぐらい死んで綺麗に装備一式落とす。
(最初の2回はともかく、あと6回はミステリー

不思議だ。挨拶して、装備を補充して落ちようと思ったのに何でなんだろう。
もう言わないでも判るだろうけど、
時間帯が悪く誰もいなかったという完璧な落ちだ。
しかも装備補充中に死亡し、何度もPreとWaraを往復したせいか
当初の予定の5倍以上時間がかかった。

こんな所に木が生えてた。ダイアロス緑化計画は着々と進んでいる。

[ 2007/02/04 00:42 ] MoE | TB(0) | CM(2)

節分豆で木が生えるとか、生えないとか(*´ェ`*)
[ 2007/02/04 10:59 ] [ 編集 ]

>サリーさん
死ぬほど豆をまいた。日曜の昼下がり。
[ 2007/02/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/16-69c5b1b3