 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退宣言()笑(夏) 


 
頑張ったぞ!情報乞食で1日半遅れぐらいで進行だ!
後発乞食!効率厨!!!乞食バンザイ!乞食最高!
 
 
 
E3は、制空権かなりシビアでボスまで行くと500から700を消費した
E4は、そこまで消費しないが300前後食ってた気がする。

 


雪風と時雨が頑張ってくれていた

 


大体春のE5と同じ内容。ルートは完全に固定できた。

 


ボス前マスが春のE5より鬼畜。
最終形態のダイソン(二艦目にダメージを全部受けられボスを倒せない現象)を満喫したぜ

 


このスタンプ画面はなかなかいい演出だと思う

 
磯風は、三笠に次いで日本軍さいつよ艦らしいな。期待してるぜ。
物資消費が非常に多く、かつ時間がかかる作りだった。
物資より時間的な問題で、E6までクリアーするのはかなり難しいと思う まる
 
[ 2014/08/17 06:03 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(6)

夏イベおつかれ!
あとは運営のきまぐれ(期間延長&ドロップ追加)が無いことを祈ろう
[ 2014/08/17 21:13 ] [ 編集 ]

矢矧か・・・おいらワクワクしてきたで~
[ 2014/08/17 23:20 ] [ 編集 ]

まーた引退するする詐欺かー
[ 2014/08/19 12:34 ] [ 編集 ]

今から次の引退に向けてオームアップ
[ 2014/08/19 16:23 ] [ 編集 ]

絵馬ノンがまたお前の悪口言ってたよ^w^
[ 2014/08/20 17:11 ] [ 編集 ]

生理なんだろほっといてやれよ
[ 2014/08/20 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

