イベントが後 


 
雲龍は艦これ三大巨乳の一人!!!
アアアアアアアアたまらんんんんんんんんん!!
 
 
 
INしてイベントを偲ぶ





かなり長くかかったけどついにこの時が来た





そのうち実装される明石に関しての追加要素ってのが楽しみだ





でも特に明石修理を使わないのでどうなんだろうか

 
明石の立ち絵は躍動感があってカッコイイ
修理するだけで実戦に出ないのに まる
 
[ 2014/08/21 17:14 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(5)

明日も更新してください。
[ 2014/08/21 18:52 ] [ 編集 ]

ワウスレに貼られてた『更新!更新!』ってコピペ思い出すぜ
あのコピペの朗読好きだったAさん元気かなぁ
[ 2014/08/21 19:09 ] [ 編集 ]

次は3大美尻キャラ特集お願いします
[ 2014/08/21 20:37 ] [ 編集 ]

つぎは3台ジト目キャラ特集をお願いします
[ 2014/08/22 01:12 ] [ 編集 ]

ケツか目の二択か
[ 2014/08/23 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する