 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備図鑑 


なるほどこれがはるにゃんの趣味か・・・
 
 
 
射程が伸びてうめーぐらいにしか思ってなかったわ




 
これは・・・いらなくねww





46cmさいつよは動かないが、使える装備だ。
ただ命中補正がどれほど効いてるのかよくわからないんだよなぁ

装備が増えたのでなかなか面白い。
索敵値が有用なマップも増えていくだろうから
現状だと微妙な艦載機にも出番を期待したい まる
 
[ 2014/08/23 06:41 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(3)

こすりつけたい
[ 2014/08/23 07:38 ] [ 編集 ]

ちゃんと三大尻やっててわろた
[ 2014/08/23 09:16 ] [ 編集 ]

家電まで要求あったから仕方ない
[ 2014/08/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

