 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏イベ終わり 



今日のお出迎えは山城ちゃん!
序盤に扶桑とともに大変お世話になったぜ
 
 
 
ポンポン出てラッキーだった。
引き際が肝心なので、目標数達成した時点で撤退した。
物資貯め直すの大変すぎなんや





補給をする。各物資1000ぐらいしか浮かないが
イベント終了まで、出番のない艦の補給を一時停止する。

 
今日は、隼鷹の改二らしい。
どうなるか楽しみだな。
とりあえずやる気のある内に大淀レベル上げと雲龍クエ終わらせたい まる
 
[ 2014/08/29 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(5)

何で三大ジト目じゃないんですか
ちゃんとやってください。
[ 2014/08/29 12:40 ] [ 編集 ]

三大うすい本も待ってます
[ 2014/08/30 01:32 ] [ 編集 ]

よーし任せろ~
[ 2014/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

これ一枚目の画像差し替えた?
[ 2014/08/30 22:37 ] [ 編集 ]

よく気づいたなwすごいねww
[ 2014/08/31 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

