 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隼鷹改二 


今日はメンテがあったひだ
先ずは公式ツイッターのチェックから
 
 
  
はるにゃんなら笑ってゆるしてくれるだろ?

 


 
INしたら遠征が戻ってきた。初めて大発を使ったのだ。

 


 
任務のチェック。
ツイッターを見てすでに把握しているが、条件をよく確認しないとね

 


 
なるほど急いでやることもなさそうだな。

 
イベ終了のメンテだったけど、盛りだくさんの追加要素だ まる
 
[ 2014/08/31 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(4)

にゃんさんこれはねーわ
[ 2014/08/31 12:12 ] [ 編集 ]

お?わらいさんの腹パン画像コレクションさらされたいのか?
[ 2014/08/31 20:24 ] [ 編集 ]

お互いの変態性癖フォルダを交換しあってるとか上級者どもめ
[ 2014/08/31 22:45 ] [ 編集 ]

わかった敗北を認めよう
[ 2014/09/01 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

