 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六〇一空! 


 
更にクエストを進めていく、これが本番なのだ。
 
 
 
2機は痛いぜ。いや烈風ってのが痛いぜ。

 


装備転換のこの演出は好き。




十分強い。やったね。

 
その後烈風2機を開発したがボーキ7000ぐらいかかった。
夏イベ前に2機作った時も同じぐらい消費したので、期待値はこんなもんなんだろうか まる
 
[ 2014/09/11 06:21 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(7)

俺タワーに乗り換えよう
[ 2014/09/12 07:29 ] [ 編集 ]

電動ドリルチャンかわいいいいいいいいい
[ 2014/09/13 06:27 ] [ 編集 ]

クローラクレーンちゃんほしい
[ 2014/09/13 17:20 ] [ 編集 ]

ま、タンクローリーちゃん最強なんですけどね
[ 2014/09/13 18:07 ] [ 編集 ]

これドライバーいないと歪みで殆ど進化素材落ちない?
[ 2014/09/13 22:26 ] [ 編集 ]

ドライバーちゃん入れても出んときはでんしなぁ
[ 2014/09/14 01:37 ] [ 編集 ]

明日から俺タワー日記待ってます
[ 2014/09/14 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

