3-5攻略 


 
この艦が実装された時、
かべが「ぴょんぴょん」言い出す事案が発生した
 
 
 
存在感抜群の家具である



 
またいっぱい貯めておくぞ



 
これが本命である。
軽巡1駆逐5でルートを、ほぼ完全固定出来る模様?
初日だし、細かい条件や最適編成は、今後の情報待ちである。



 
難度は、5-2や2-5とさほど変わらないように感じた。
ただ最終編成は、水雷戦隊だと撃破しそこねが発生する



 
なんとか運よく撃破、初めて北方クエをやったw

 
  
3-5は、幼女に会いに行かない限り、特に攻略情報といった攻略情報はない。
(軽巡1駆逐5で突っ込むだけだから)

かなりすんなり終わってラッキーだった。
さほど難しさは、感じなかったものの来月からは、どうするか検討中。

南回りだと、最終編成になってから手間取るリスクが怖い。
今回は見ての通りたまたま砲撃戦で、
神通がいきなり敵旗艦スナイプしたので勝てただけだったわけだし。

北回りの場合、初日・二日目の情報だと
『戦艦/航巡or重巡から2/雷巡/正規空母2』となる。

南ルートは、ルートを外れる可能性が、
若干上がるものの『軽巡2駆逐4』という編成もある。
軽巡が、1増えるだけでだいぶ戦力は上がるから悪くはない。

来月までに、また情報を集めておこう まる
 
[ 2014/09/15 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する