Bismarck drei 


 
まじかよ!まさかのビスマルク改三!!
やったぞ!さっそく改造しちゃう!
 
 
 
先立つモノを手に入れておかなければ



 
大破させて経験値を吸わせるぜ



 
改二唯一の魅力と言われたお色気中破



 
強い()確信



 
新装備は、火力補正は微妙だが、元の装備考えると命中+3とかなり強い。

 
試製41三連装を二基+徹甲弾で火力151。
適性の砲を載せた場合命中率が微向上する
フィット仕様があるので、持って来る
38改2基とノーマル38を1基載せるのも悪くなさそう。

魚雷を載せる場合も、主砲/主砲/魚雷/水上機と
昼間は連撃、夜はカットイン運用が出来る。
*ただし現在は、夜戦補正が適正に反映されていないという噂があり
  その数値からすると夜戦をカットインにするには微妙。

無駄にまるゆを食わせていたので運が30あり
旗艦で運用するとバンバンカットインが出てくれた まる
 
[ 2014/09/30 06:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する