 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドワイド 


 

WoWで友だちになった人と話していたら
彼のブログとツイッターを教えてもらった。
かなり綺麗にレイアウトされいて内容も充実していた。
昔Xmogで検索した時に訪れた事がある気がする。
彼のBlogは、WoWの方のBlogにリンクしておいた。

そんな彼に「俺もワウブログ書いてるぜ。一日0から4人しか来ないけどねww」と言ったら
熱烈に教えてくれと言われてしまい教えたら
いっぱい人が来てくれるように宣伝してくれた。泣いた。
ただカウンターの数は上がってないので、海外からの接続をカウントしていないのか?
流石に誰も踏まないということは考えにくいので、まあよくわからん。

彼のツイッターとブログをざっと見て判明したが
どうも日本のサブカルが大好きな人みたいで
日本人の自分の下手な英語に毎回付き合って会話してくれたのはこれが理由だろう。
ただ自分が日本人だと言う前から
おかしな英語に付き合ってくれてたのでかなりいい人なのは確かだ まる
 
[ 2014/10/14 19:10 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

