最早日記ではない 

その日に書ける情報量というのは限界がある。
閲覧者もあんまり多いと読む気もしないだろう。
と言う事で区切りのいい所で切って
書いていたらどんどんずれて行くこの現実。
まあいい今日の分を私情を交えて書くとしよう。

効果18

先週レランパッチが当たったらしい
満腹度0だとこれ一個食っただけで動くと足が止まる。
困った困った。取り合えずレランな人に、
効果30↑安くて軽い食事はないかと聞いたら
グレープゼリーがいいらしい。今度見かけたら買ってみよう

連絡

・まほうくんへ
生きてますか?
ここへの書き込みでいいんで、みてたら生きてる証拠をください

・デスくんへ
えろい

・もょくんへ
えーっと、うーん。ここで伝えることは無いや

・ザハくんへ
てーめは夜道歩く時はケツに気をつけろwwwwksgwww

・ダイアロスのみんなへ
最近忙しくて半角板でエロファイル落としている暇すらありません。

以上!
[ 2007/09/18 21:17 ] MoE | TB(0) | CM(2)

しるヴぁにあふぁみりーもりのゆうえんち
[ 2007/09/19 07:58 ] [ 編集 ]

よかった生きているようで安心した。
[ 2007/09/19 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/166-c21639d0