14秋登山OFF 


 
くそ!キメ顔までしてるのに!!!手が逆じゃん!!!

というわけで登山OFFの開始だ!!
俺らはインドア系は卒業することにした。
これからはきゅうりが主食のかべの発案によりアクティブに生きていく!
 
 
 
というわけで信州くんだりまでやってきて
道の駅ひまわりを目指す。温泉があるのだ。


モミジの渋滞に巻き込まれずに営業開始10分前ぐらいに到着
近くの観光スポットで遊ぶことにしたら矢作川があったわけだ。


諏訪神社の分社っぽいのに行く
温泉OFFのが解除され、ここから登山OFFの除幕となる


長い階段があるが、ほこらがあるだけで特に何もない


あそぶ、いつになくアクティブに

 
モノアイが、これを振り回して次長を殺そうとしていた

 
温泉後、ひまわりの里を見て回った。馬とグロがあった。

 
ひまわり温泉を後にし、信州一の観光スポットと言われるネバーランド到着。
自分の知っているネバーランド要素は一切ない。逆に清々しいほどのランドだ。

 
登山開始だ。これが本命!


基本的に道がない。本当にない。

 
頂上到着

 
景色が綺麗だった。登山は割りとしたことがあるが
3時間ぐらい掛けて登ってついても
暑くて景色も何も見えないという場所もあるのでここは良かった。


さて帰るか。帰り道は別の道を行くことにしたが、こっちも基本的に道がない。
が、なにか発見したぞ・・・!

 
だっちょうの墓があった

 
1年ぐらい誰も通ってなさそうな
落ち葉のつもり方だったけど、帰り道のほうが風景が綺麗だった。

 
角度的桟道

 
登山を終わらせ、どんぐりの里へ到着
温泉へ入る前に、B級グルメのイベントをやっていたので見に行くことに

 
フランクフルト(400円)を食べたら米(3キロ)がもらえた。やったぜ。

 
どんぐり温泉に浸かり、基本的に平地のない信州を後にし無事豊田へ帰還。
恒例の焼肉を焼いて解散した まる

 
[ 2014/11/08 23:47 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

/^o^\フッジッサーン
[ 2014/11/08 23:54 ] [ 編集 ]

登山OFFとか誰得だよwww
[ 2014/11/10 10:55 ] [ 編集 ]

まるで想定もしていなかった方向に進んでいる
[ 2014/11/10 17:40 ] [ 編集 ]

富士山は絶対行く。
仕事辞めてでも行く。
[ 2014/11/19 00:23 ] [ 編集 ]

WP足りなくて三途の川を渡れなかったんだけど・・・
[ 2014/12/15 18:07 ] [ 編集 ]

しこたま貯めてたし
通せんぼしてる鬼からWp奪えば絶対行けた
[ 2014/12/26 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する