スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas 


 
ギャリソンの管理でログインすると、
ちょうどNer'zhul友人もINしていたのでクリスマスの挨拶を。
子供を寝かしつけていたとのことでAFKだったけど、その後戻ってきて世間話。

クリスマスの挨拶をしつつ、家族と過ごして楽しかっただの
昔彼が日本にいたらしい話も聞きました。


結局このAllyのAltキャラもLvl100にしました。
ギャリソンで引きこもってるだけなのですが、
PetBattleをする上では、やはり違う勢力のLvl100キャラが居ると
色々重宝すると言う結論から苦行を乗り越えなんとか100に・・・。

はっきり言って、このキャラのレベル上げ、苦行でしか無かったんですが
上げておいたおかげで、彼ともめでたくギャリソンで落ち合うことが出来ました。
短い時間だったのですが、世間話しながらお互いのギャリソン見たり
彼の自慢のトラモグ見せてもらえたりしましたので
面倒くさいと思いつつも年内に100にしたのは本当に良かった まる
 
[ 2014/12/26 07:22 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

