 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでん2015 



今回は、も、かは知らんがホテル・ブラックへ集合。
玄関を開けた途端二階のブラックの部屋からむせ返るようなおでんのにおいがとどいて来る

そんなにおいをかき分け、大阪みやげを振り回しながらノリノリな次長と共にブラックへの部屋へ突入
OFF会が開始された
 

 
 
おでん前に、豊田市に二箇所存在するボーリングへ行く。
クソスコアを叩きだした上に
久しぶりにマウスより重いものを持ったので腕が痛かった。

 
ホテル・ブラックに戻りおでん会の開始。
去年コナンだったが、今年は孤独のグルメがかべによって流された。
今回は、例年の反省を活かし鍋二個というまともな分量。

 
翌朝!温泉出発だ!人数が多いので車二台に分乗!

 
車に乗り込むと、何かを発見

 
かべが、前回から突如、かつ何の脈略もなく
登山を狂った様に連呼し、インドアの俺らに実行させたわけが判明。
確かにあのちょっと前ぐらいに放送してたwwwww

 
ダイレクトに問いただすと、この期に及んで何を思ったか
アニメだけの影響ではないと、自分でモーアピールしたわりに若干の否定。
ここまで晒しておいて、根拠は不明である。

早朝先ずは、猿投屈指の観光スポットへ到着。
朝一番に、宗教法人の総本山へ訪問させられた。

 
よくわからんが、四駆のコースがあり免許を持っていれば車も貸し出してもらえて
実際に運転できるという四駆好きには結構有名な場所らしい。

四駆体験コーナーだけでなく、ちょっとしたアスレチックや
バーベキューの施設も併設されていた。

 
さっそく遊びだす。童心を忘れないのは大切だな。

 
アスレチックコーナーで、使用法を誤ると
大学を除籍処分になる危険な遊具を発見。扱いに気をつけねば。
(*大学生でこれを、お尻に入れてツイッターにUPして退学になったやつがいたはず)

 
因みに四駆教総本山のご神体が祀られた場所。
ほこら近く併設された右上の鐘を、右下のハンドルで鳴らす
四駆信者が涙して喜ぶ施設もあった。


豊田の権力感じつつもこの陳腐なオブジェクトに若干引いていると
モノアイが、このハンドルを乱暴に左右に振りまくり始める。
神をも恐れないノーマナー行為を断行し
「よせww(壊れるからやめろ!!(真剣)」と慌てるチン騒動が一瞬起きた。
おとなしかったモノアイが、突如野獣のような強行に及んだ理由は不明。
ご神体の関係上、やはりパワースポットだからだろうか。
 
昼飯のためのステーキワンへ到着したが
コウタくんが、上の道行って10分ぐらい遅れる


あまりに暇だったので、近くに生えていたくっつ草を
次長の足に「うりゃwwうりゃっw」とはたきつけるという小学生じみた行為に及ぶ。

 
昼飯後ここ(長島温泉)へ、温泉の候補は何個かあったのだが
最終的に長野と長島になり、長野は雪だとヤバイし
帰り大阪方面へ遠いいと言うことで長島に落ち着いた。

 
一発スチールドラゴンへ乗った後に温泉施設へ移動するときに
名古屋や豊田じゃ見かけない海鳥を発見・・・何かペンギンに似てるわ・・・

 
そうきたか

 
温泉後、Duffyが大興奮のアヒルの用意ドンは、
バトルが発生して危険なので、この無限コイン増殖機で遊ぶことに。
ブラックがストックしておいた7000枚の内1000枚を引き出してきて遊びだす。

 
何故か彼らは、このゲームが大好きだ。
因みに今回は調子が悪かったらしく、コインは-300枚だった。

 
最後に長島の前のセブンに寄り、無事おでん会は終了した まる

 
[ 2015/01/05 21:51 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(2)

スチールドラゴンのくだりがあっさりしててワロタwww
わらいさんもついに慣れてしまったか・・・。
[ 2015/01/19 16:01 ] [ 編集 ]

ま、楽勝っすね
[ 2015/02/03 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

