 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹雪改二! 


 
さあついに主人公ちゃんの改二の日だ!
存在がネタとか、空気とか散々言われていた。

今回、アニメに合わせて改二が来たからには、
そんな数々の失笑をくつがえしてくれるに違いない!
 
 
 
何か編成任務があったので取り敢えずこなしておく

 


 
よっし!改装だぞ!

 


 
来たぞ!!持って来る装備も豪華!!

 


 
砲撃戦は、12.7MAXを積めば
それなりに期待できる59と駆逐艦にしてはかなり高い。
夜戦火力は、雪風や夕立なのど一級の駆逐艦と遜色が無い まる

 
[ 2015/02/03 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(4)

アニメ()

冬イベ来るでー
[ 2015/02/03 08:20 ] [ 編集 ]

マジかよ!!ギャリソン回してる場合じゃね!!!
吹雪クリックしなきゃ!!!
[ 2015/02/03 18:08 ] [ 編集 ]

やっと更新したかw
明日も頼むよ!
[ 2015/02/03 18:13 ] [ 編集 ]

どぅふふ任せておけ
[ 2015/02/03 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

