 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重巡那智改二! 


 
もう脱がせてある。さっそく改造しよう。
倉庫化していた足柄さんと違い毎月使うので兵装はマトモでネタは無い。
  
  
 
足柄、羽黒と比べて火力分が索敵に回った感じで十分な能力

 


 
追加任務だ。カスミ(霞)なのかアラレ(霰)なのかwwwどっちだww

 


 
初見で、カスミだと思ったけど心配になってよく見たら余計わからなくなったww

 


 
羅針盤に、翻弄されること無く無事終了。良かった まる

 
[ 2015/02/04 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

