ハッテン村への旅 

伝説に続きサベキンを討伐だ!
ツアーの面々のやる気と野望は山を抜き地を蓋う勢い!

集合場所には初対面の人ばかり。
ツアー中に皆で楽しむためにも今この時間を利用して打ち解けておこう。
待っていても始まらない!取り合えず自分から話しかけて空気をほぐそう!

旧友に話しかけるが如くうざくフレンドリーに
一般的に理解しやすく盛り上がりやすい話題を振る
さりげなく

次にボクを知ってもらう。
ここで間違ってはいけないのは自分自身を単刀直入に語りだすのはNGだ。
外堀から埋めるのが肝要。
にゅたおについての話題をさりげなく振る。
しぜんに

完璧に打ち解けた。彼とはもうtellで好きな体位のランキングをやり取りするほど仲になったと理解していいだろう
かげのごとく

もうこの辺りで自分でも何を思ってこの発言をしていたのか、そもそも何の話題でこの発言をしたか全く覚えちゃいない。


出発時間になったのでPTを編成。
景気づけに廉価で販売されているピザを購入
ぴざ!

うめえwwwww
ぴっざ

先走った人の図。CHの指示は逐一確認しよう
ふたりきり

サベ村前についた時のSS。これが参加者全員。
うぉーりーをさがせ!

SSがほとんど無い。取り合えず闘ってる時らしいSS。
熱いまなざしを感じる・・・
まてきょうだい

ツアーは何度かサベキンを轢き殺し町へ帰還。
そして夜は更けて行った

その後は、地下水路の冒険へと続いたらしい。
ボクは寝る時間になったので名残惜しいが落ちて寝た まる
[ 2007/09/20 20:48 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/168-df235eed