 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妥協の産物 


 

さーイベントでもクリアーするでー
 
 
 

むり、もう引退するわ。明日も早いしもう寝る。

 


 

三分後、復帰した。

 


 

何にせよ明日早いのでもう寝よう。

 


 

後日・・・

 


 

乙にしたら死ぬほど簡単だったので若干心残りである。

 


 
隙を見て育てておくか

 
 

思えばよく夏を完全クリアー出来たものだ
今思えば信じられない根気だった。
さらに艦隊の練度を高め次回のイベントに備えておこう まる
 
[ 2015/02/10 17:40 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

