明日は明日の風が吹く 

明日が終れば休みだ!
明日の18時ごろには苦行から48時間は開放される。

何をしようか!
MoEにINするとしてwarageへ…いや狩りへ!いやいやバハへ!
多分思いつくことは何をやっても楽しいかもしれない!

慣れない事を始めると1週間が一月くらいに感じる。
そのくせ一日は短く感じるし、もう何が何だか。
特に重要な事、難しい事をやらされてるわけでもないのにすごく疲れる。
まあいい、一日終れば休みと言う事を胸に明日も頑張るぜ!
・・・くっそwww休みが楽しみで生きる人生とか人糞以下wwww
こんな一見しただけでは誤解を生みそうな過激な事が言えるのも
まだボクに志の片鱗が残っているからだろうか

ま、どうでもいいね!

もょくん、デスくん、まほうくんと会えることを祈るのみ!
あと牛くんとかAくんとかE鯖の人とかも。あとおまけで旨味とかも。
[ 2007/09/20 21:05 ] MoE | TB(0) | CM(2)

三連休の三分の二は仕事だがMoEにINするつもりはまったくない!
わかってくれ僕には行かなくてはならない場所があるんだ…。


おぶりおもすれーwww
[ 2007/09/22 00:06 ] [ 編集 ]

今日は、うしくん、まほうくん、Aくんと楽しく遊びました まる
[ 2007/09/22 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/169-ef4b18db