ODEN! 

おでん遠足に、参加させてもらった。
この寒い時期にないすなイベントだ!
かいつまんで説明すると食材を皆で集めて料理して相互扶助を楽しもうって事だ(多分・・・
*詳しくはリンク先参照。

↓↓↓続きを読む
 
 
集合場所にいくともうたくさんの人が集まっていた。


主催者さんの説明を皆おりこうに聞く様子。


>07/02/04 13:44:47: 2:(おでん遠足) : 遠足の注意事項4つ、読み上げます
>07/02/04 13:45:19: 2:(おでん遠足) : 1.Drop品の分配についてはとくに決まりはありません
>07/02/04 13:45:52: 2:(おでん遠足) : 2.ガイアやネイチャーゴーレムへの寄り道はしません
>07/02/04 13:46:40: 2:(おでん遠足) : 3.PT推奨。死亡・LDを見つけたら、速やかに報告願います
>07/02/04 13:47:01: 2:(おでん遠足) : 4.死亡時は蘇生します。その場でお待ち下さい

ある人がかなり有用な提案をした。
>07/02/04 13:48:03: 2:(おでん遠足) : 生産職を見分けるためにafkしてみてはいかがでしょうか?
>07/02/04 13:48:32: 2:(おでん遠足) : 了解。生産チームはAFK表示
ツアー中誰が戦えるか戦えないか区別できるのは、予想以上にやりやすかった

当然ボクもAFK表示。戦うとツアーを破壊する可能性がある^o^


>07/02/04 13:49:48: 1:(LRPer) わらいおとこ : よっしAFK表示完了
>07/02/04 13:49:53: 1:(LRPer) DeathGaze : おまwww
>07/02/04 13:50:53: 1:(LRPer) わらいおとこ : だってさ
>07/02/04 13:50:58: 1:(LRPer) DeathGaze : うん
>07/02/04 13:51:01: 1:(LRPer) わらいおとこ : 気合入れて戦うと
>07/02/04 13:51:15: 1:(LRPer) わらいおとこ : 超絶トレインおこしそうなんだもん
>07/02/04 13:51:22: 1:(LRPer) DeathGaze : そこは加減だろうwwww
ですよね^^^^;;;;

たわいもない会話をしつつ出発。
>07/02/04 13:54:05: 1:(LRPer) DeathGaze : 岩茸のテンプラとか初めて食べる気がする
>07/02/04 13:54:08: 1:(LRPer) DeathGaze : 超楽しみ
>07/02/04 13:56:11: 1:(LRPer) DeathGaze : パンダといったガイアが懐かしいぜ
>07/02/04 13:57:03: 1:(LRPer) わらいおとこ : あれはぶち切れられてもおかしくないほど徹底的な結果を得た
>07/02/04 13:57:20: 1:(LRPer) DeathGaze : ケツの穴の広いパンダたちで本当によかった
>07/02/04 13:57:49: 1:(LRPer) わらいおとこ : まったくです・・・


ゴーゴー!


硬いゴーレムだって皆で殴れば豆腐のよう


順調に進み。シャドウショートカット~アイアンゴーレム螺旋へを通りぬける


一番最初に通り抜けたせいで二匹付いてきた図^o^


後から来た皆で殲滅!


殲滅したが道が間違ってることが判明。引き返すことになった。
先行してアイアンゴーレムを橋から落としておこうと思ったんだけど


落とすはずが、落とされた図。


ギャアアアアアアー!
(水中で、チェイサーにジャイアントナンタラ食らったら真上にぶっとんだよ^o^


何とかみんな順調に目的地へ近づく


先ずは、モヤシだ!頑張って集めよう!


次は、コンニャクだ!少し硬いらしい


最後のキノコだ!みんな眠るぜww


無事食材を集め終わり帰還。


ランダル洞窟で調理だ!急げ!


キッチンを皆で囲んで出来上がるのを待つ。
凄まじい火力だ。これなら上手い料理に仕上がるに違いない!


おでんと岩茸のテンプラ!はじめてみた・・・


モヤシ炒めをもらうためみんな並ぶ図。これはMoEならではのほほえましい画


料理の感想は...


美味しかった!楽しかった!oEらしいイベントだった。
主催者さん参加者さんおつかれ様でした!楽しかったです。
[ 2007/02/04 23:19 ] MoE | TB(0) | CM(2)

お疲れ様!わらいさんがきてくれて本当によかった!
[ 2007/02/05 03:17 ] [ 編集 ]

トレインしなくてよかったの間違いにしか見えないのは使用なのか?
[ 2007/02/15 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/17-2b7ea541