イベント反省会 


イベント前に、2号砲を改修したり
綾波のレベリングしつつまるゆで運強化しておいた

今回駆逐艦は、火力として数えなくてよかったが
夏は地獄が予想されるのでカットイン艦として役立ってくれるだろう
因みに、E6中のカットイン率は上々だった
 
 
 
色々いっぱいもらえた大盤振る舞いのイベだったな
難度の割に、大型艦が3隻も来た







6マップは多かった(小並感







大艇を積むと艦載機が撃ち落とされない無敵状態で対潜攻撃ができる
他にも千歳・千代田には乗らない装備が載せれたり、乗せれるのが乗らなかったりする。







イタリア艦の主砲であるパスタ砲は、
射程が超長なので46より先にこっちを改修しようと思う。

 
 
戦艦は、ケッコンシステムと改修システムとかなり相性が良い。
空母と違い編成に入れば必ず火力として期待されので
ケッコンと改修で命中率が大幅に向上するとかなり強い。
夏イベへ向けて戦艦の練度強化を目標にしていこう まる
 
[ 2015/05/03 17:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(3)

空中要塞の二式大艇は、その内に大化けするような気がする。
[ 2015/05/04 09:11 ] [ 編集 ]

あきつしまたんかわいいかも
[ 2015/05/04 22:23 ] [ 編集 ]

二式大艇オーパーツ可愛いかも
[ 2015/05/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する