月間作戦5-1任務をクリアーせよ! 



先ずは母港がキッツキツなので、まるゆを育てることから開始だな
 
 
 
イベントまでに50になっているだろう。次はどの艦を上げるか迷う。
島風を上げたいが、無難に重巡を上げたほうがいい気もする。







北方任務。効率はあまり良くない編成だがレベルの底上げも兼ねて
摩耶、鳥海、プリンと大鳳、雲龍、天城で消化することにした。

 





魔の任務。一応これで大破しなければボスの確率は高い。
後から情報収集した結果、扶桑型一隻は零観/徹甲弾でOK。
どうせ瑞雲盛ってもボス前マスは拮抗だしね。







運良く一発で終了。やったね。


上の編成だと戦艦の一巡目が全部潜水艦に吸われる。
ただこれとほぼ同じ編成で毎月やってる人もいるようだ。
同行の複縦陣で、無傷の夕張42ダメなので丁字不利とか被弾すると大変そう。

瑞雲しか居ないのに、航空戦のエフェクトが通常の艦載機なのがちょっと残念 まる
 
[ 2015/05/20 17:20 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する