【桜田門外の変!】ひこにゃんvs.はるにゃん【電柱でゴザル!】 


 
遅刻せずに無事インターへ到着!
22時消灯!6時起床!登山OFFを開始する!!
・・・いやOFFと言うか単に遊びに行っただけだな。
 
 
 
目的の登山スポットへ到着
偉大な大自然に挑戦する前に、今回は人工的な山へ登ることにした。
登山のイロハが凝縮されたアスレチックで、効率的な訓練を実施する。

 
先ずは、受付を済ませ施設のある場所まで登る
30メートルぐらいの距離で斜35度ぐらいだが・・・
かべ「むり辛い」ハアハ
わらい「足が痛い。登山むりくね?」ハアハア

山頂へ到着し、インストラクターのさわやかなお兄さんからレクチャーを受ける
高さ8メートル、命綱あり、大人で30分ぐらいのアスレチックコースだ。

 
シャーーーーの練習後アスレチック開始 

 
開始地点に到着。景色がとてもいいが・・・・高すぎて怖い

 
かべが「ちょっとこわい!」と言いながら進んでいく
(俺はちょっとどころじゃなく怖いんやが?!)

 
わい氏このスクショを撮った後、高さ6メートル地点で足が震えて動かなくなる

 
インストラクターのお兄さんエスコートしてくれて何とか難所(恐怖地点)をクリアー



自分らの前にお姉さん二人組がガチ目に怖がりながらキャーキャー言って進んでいたが
ワイのビビリ様はお姉さんたちを軽く超えていた(照れ

こうやって優しくお兄さんがエスコートしてくれた

 
ノリノリのかべ

 
最後はシャーーーーして終了

 
ちな一番ビビったヶ所

 
二周目

 
三週目

 
最初のビビりまくりは何だったのか

かべが別の場所にある長いシャーーー!して登山は閉幕

 
ひこにゃん城へ
まただっちょう(だっっじょうバージョン)がアトラクとしていた

 
最後にはるにゃんとツーショットして帰った

 
車中は富士登山OFFに向けてヤマノススメが流れされ
登山しないと禁断症状でるように段々と洗脳されていったのであった まる
 
[ 2015/06/22 22:44 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(4)

こんなAAあるんかwww

ネットの闇は深い
[ 2015/06/22 22:50 ] [ 編集 ]

SS板用にかなり種類が揃ってる
数が膨大なので頑張って探せるかどうかだ
[ 2015/06/22 22:57 ] [ 編集 ]

学生時代に彦根城行ったわ。ナツカシス。
[ 2016/08/02 23:28 ] [ 編集 ]

平城と思ってたら登山させられるから困る
[ 2016/11/08 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する