6-3攻略!夏グラ!(上) 


手に入れた初日から演習旗艦にハメ込んで地道に育てた。
明石と違ってMVPは捨てて随伴でひたすら出てもらって
メンテ3日前ぐらいに99になったと思う
 
 
 
水母マップは、噂はされていたけど想定外に早い実装
そもそも事前発表があるまで、新マップが来るって予想も無かったと思う。
ただ例年通りだと8月にイベントなので
確かにこのタイミングでねじ込むのは発表があった後には当然かという感じだった。







よっし秋津州ちゃん出番やで!!







使うわけ無いんだよなぁ
秋津州絶対有利マップは微レ存としても
水母で平等にするだろう。水母使うなら千歳千代なわけで。







道中の潜水艦(一マス目)は、そこまで凶悪でもなくソナーは必要なさそうだ。
二戦目はツ級が凶悪だが、ツ級の居ない編成も有る
今のところ電探増やしたいところだが、ボス戦を見てから兵装を検討し直そう



中々ギリギリの調整がなされたマップ
道中は言うほど凶悪でもないが、楽でもない。
ボス戦は、6対4ぐらいでユーザー側に有利に振れるような調整
(*当然体感では不利と感じる人が多いだろう)

色々いいものが落ちるらしいが、現在判明している編成ではS勝利すには完全に運ゲー まる
 
[ 2015/07/01 07:22 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

やばにゃんとさいす
[ 2015/07/02 02:51 ] [ 編集 ]

それでも4-5より全然楽だよ
[ 2015/07/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する