15夏イベ直前 


今回も割と早い段階で情報公開がされ始めた
マップ数が確定したと思って良いのはでかい
 
 
 
大口径主砲のイベ前最後の改修をしよう。
消費物資が大きいので、イベ中にやるのは下策だ。

 





長かったがついに99になったぞ!
改二がいつ来るかは知らん!知らん!

 





軽巡に求められるのは、圧倒的に夜戦火力で次に弾着。
弾着観測実装以降、弾着できない艦娘に人権がほぼない!
そして五十鈴の搭載機は0!こうしてテコ入れが来ても
やはり実質おっぱいがでかくなっただけなのが五十鈴だが
豊胸手術をした女性は、自殺率がしなかった女性と比べ70%低いらしい(カナダ調べ)。

 





やったぜ。最高である。

 





勲章もらえる海域を速攻掃除しておいた
一週間あれば消費分は十分回復できる!

 





間に合わないかと思っていたが、間に合ってしまったな。
キラを付けておとなしく出番を待ってもらおう まる

 
[ 2015/08/07 17:17 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 23:49 ] [ 編集 ]

むしろ早い!もう3-2は攻略したようなもんだな!
次は改二目指して頑張ってくれ!
[ 2015/08/08 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する