 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演習で7回勝利せよ! 


昨日の午後5回勝利しておいた!
午前3時に演習相手が更新、午前5時に演習が更新で、カウントがリセットされてしまう。
早起きして2回終わらすことにしたのだ。
 
 
 
ズドンズドン。ボーン。

 





お、終わったぞ!!何がもらえるんだ!!!

 





ファアアアアアアアアアアqwrwrっっf

 
 
許さない。絶対に許さない まる
 
[ 2015/09/14 04:30 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(2)

おい更新滞ってるぞ
[ 2015/09/16 22:39 ] [ 編集 ]

グラボがお逝きになりかけてる感じで
くっそ忙しい中取れた休日にWOWもできずに
ダメ元で丸一日かけてOS再インスコしたやでー勘弁しちくりー
[ 2015/09/16 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

